タグ「ニュースレター」が付けられているもの

【奈良市発】補聴器のお悩みは、まだまだ多いですね。

こんばんは、深夜の更新です。

またまたやってしまいました。

子供寝かすつもりが、私が寝てしまう。。。

営業ウーマンの奥さんは、今日は大阪で研修でした。

そのため、夜は、子供二人との時間。

最近、テレビの観過ぎを注意したこともあって、3人でオセロ&チェスを堪能しました。

7歳の長男が、5歳の次男に、オセロを教える姿を見て、頼もしくなった・・・

と感心したのも束の間、

結局、次男を仲間はずれにする、長男に、やっぱりか、とがっくり(苦笑)

さて、本日の【 補聴器のお悩み 】 について。

今日から、奈良市学園前、生駒市、相楽周辺に、当店の広告をお入れしたのですが、

いただいたお電話から、切実なお悩みが多いこと、改めて実感いたしました。

我慢して、何年も今の補聴器をお使いの方から、昨年6月に両耳で50万円の補聴器を購入するも、
満足されていないされた方まで。

" 1メーカーの営業マン "という立場だと、正直、出来ることも限られておりましたが、

( ※商品的な制約含め )

独立した今の立場なら、皆さんのお役に立てる選択肢も、以前に比べると、格段に増えています。

広告をご覧になっていない、奈良市、生駒市、大和郡山市、天理市、木津川市、精華町の皆様、

今なら、補聴器の小冊子を無料で、ご提供しております。

(※その他地域の皆様には、1,500円にて 販売しております。)

ご興味のある方は、こちらまで。

本日は、もう1点。

当店会員様、および小冊子のご請求を頂戴した皆様宛ての、

補聴器ニュースレターが、完成いたしました。



数日内にお手元に参りますので、楽しみに、お待ちくださいませ。

本日は、以上です。

<編集後記>

昨日、私の先輩でもある方が、福岡県春日市で、補聴器の専門店をオープンされました。

福岡周辺にお住まいの方は、是非、お立ち寄りくださいね。

親切丁寧な対応に加え、「 補聴器ご自宅.com 」もビックリな、音響システムを完備した専用ルームが
常設されております。       (私も、写真で観ましたが、ほんと、カッコいいです。)

詳細は、こちら。

かすが補聴器専門店   アクセスはこちらをクリック。

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!