タグ「2013 補聴器 フォーラム 補聴器の日 イベント」が付けられているもの

こんばんは。

今日の奈良は、夕方に凄まじい雨が降っておりました。

(すぐに晴れ間が出るなど、ややこしい天候でしたが。)

※本日は、ストーリーはお休みです。

午前中、大和郡山市のお客様の所へ伺ったのですが、
嬉しい事が。

月初にお送りした、当店ニュースレター。

既にご覧頂いたようで、「 良く出来ていたよ 」 と

お褒めいただきました(嬉)

加えて、

「 このご近所に、チラシでも撒いて、

  集会場で体験イベントでもやったらどう?

  リタイヤしている人ばかりだから。

  何なら、話して、場所借りてあげようか?」と。

「 チラシ配るなら、一緒に呼びかけながら配るよ・・・ 」

と、 本当に有難いお言葉まで頂戴いたしました。

< お客様との共同作業で地域イベント実施 >

なんて実現できれば、本当に理想的では???
と心躍ってしまいました。

※あくまでも、啓蒙重視の体験イベントですので、
  販売はしません。

(少しでも多くの方に関心を持っていただけたら
 嬉しいですね。)


「6月6日補聴器の日」、あたりが理想的かな?と。
実施の方向で、進めてまいります。

お知らせが、何点か。

<お知らせその1>

以前のブログや動画でもご案内しましたが、
6月に行われる、補聴器業界のビッグイベント

【JAPAN補聴器フォーラム2013】

当店も出席することになりました!

皆様への情報のご提供が命の「 補聴器ご自宅.com 」
ですので、参加しないわけにはいきませんよね・・・!

<お知らせその2>

従来からあるホームページ、少々変更しております。
どこでしょうか?

(ヒント・・・左のバーです) こちらをクリック

※スマホサイトからは確認できませんので、PCでチェック
  お願いします。

<お知らせその3>

当店の最新情報を、ピンポイントにつかんでいただけるよう
新サイトでは、ニュース欄を見やすくしております。
いち早くチェックされる場合は、こちらにて。

※こちらは、スマホ&PC,差が無くご覧いただけます。

<お知らせその4>

来月11日に引退するプロレスラー小橋建太選手の引退試合。
当初、日本武道館に行くつもりでチケットまで購入していましたが、
PTAのお勤めが入りったため、急遽、キャンセル。

映画館でのライブビューイング(生映像観戦)に参加することにしました。
実家の京都で見てきます?

今から、大コバシコールの練習をお風呂場でしています。。。
(なんて)

※補聴器外の話題で、すみません(汗)

< 編集後記 >

お客様宅からの移動中、コンビニに車を止め、
缶コーヒーでも、と思ったその瞬間。

目の前で、原付バイクの女性が、ガチャーーーンと
転倒されました。

原因は、工事現場にかかっているビニールカバーが
強風のため、道路沿いに、飛び出し、

バイクの前方・視界を塞いでしまったようです。

幸い、頭は打たず、足の怪我だけで(骨折もなし)
済まれたようで、ホッとしました。

※現場のご近所さんのようで、旦那さんが、すぐに
 駆けつけられました。(良かった!)

旦那さん登場までの間、近くで工務店をされている
男性の方と私で、

工事現場のビニールをヒモでくくりつけ、
2度目の災害を防ごうと、色々やっていました。

(人生、一瞬でなにがあるか、ホントにわかりませんね)

< 本日の動画 >

※当店に寄せられた質問編

補聴器は、昔と同じような聞こえに戻りますか?

答えは、



関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!