【奈良市発】補聴器の相談はココから始めませんか?

新年、明けまして、おめでとうございます。本年も、宜しくお願いいたします。

※当ブログでは、初めての投稿となりますね。

いよいよ始まりました、2013年。

我が家に届いた年賀状の中にも、「ブログ、見ています」と書いてくださる方も何人かおられ、

嬉しい幕開け、となりました。

朝から、京都・木津にある嫁さん実家へ。総勢、10名揃ってのお正月となりました。

皆は、毎年恒例、木津から徒歩による、春日大社初詣ツアーに向かったのですが、

私は、昨日、行った事もあり、ご遠慮、
一人で、のんびり読書をしてました。(苦笑)

泊まると言って聞かない息子は、そのままに、新年、第一発目のレイトショーに行ってきました。




宣伝しか見てなかったので、ロードオブザリングの、単なるサイドストーリー?と思って、軽く行ったのですが。

ところが、どっこい、本格的な三部作になるというでは、ありませんか(苦笑)

※全く知らなかったので、え、終わり?って感覚でした。

内容は、3Dということもあり、アクションシーン中心に、手に汗握る、ドキドキの展開でした。

広大な、自然のシーンが一番お気に入りです。

(しかも、なんと、今日は、映画1000円デー、ラッキーでした。)

お勧めの映画です。

さて、世間は、お正月ですが、

「 補聴器ご自宅.com 」のホームページは、365日、24時間、無休で働いております。

補聴器リアルタイム相談コーナーから本日も数件、お問い合わせいただきました。

補聴器の相談となると、「売り込まれるのでは?」と、警戒心、アリアリの状態になりがち。

細かい具体的な、ご質問を除き、即時、リアルタイム返信でご回答させていただきますので、

気軽に、お問い合わせください。(※もちろん、無料です。)

お知らせが、もう一点。※先日出来上がったばかりの、第2版・補聴器小冊子。

内容が気になる、というかたもおられるので、まえがきのみですが、PDFで公開しました。

よろしければ、小冊子ページから、ダウンロードしてくださいね。

2013年も、このブログ共々、「 補聴器ご自宅.com 」のサイトにご注目ください。

<ちょこっと裏話>

本日、義父のパソコン整理を手伝っていたのですが、
最近、動作が遅いとのご相談。

内容確認すると、古くは、2005年からの写真等々が積み重なっており、とても、動作が鈍くなっておりました。

写真データを丸ごと、外付けHDDに移動したことで、随分、動きが軽くなり、

自分ごとのように、スッキリした気分でした。

<長男や次男の生まれたばかりの写真も含まれており、  少しの間、感慨にふけってしまいました。>

ホームページに戻る