【補聴器情報 奈良市発】補聴器もコラボレーションが有益!?

「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。

おはようございます。
(更新・・・あいてしまいました。。。)

これから、またまた出発です。

詳細は、夜にでも更新しますが、

2013年秋、「 補聴器ご自宅.com 」の活動テーマは、

【 コラボレーション 】

私のように、一人で販売店を経営人間にとって、

やってみたいことは数多くあっても、
実現までには時間が掛かります。

考えているプランを、<短時間に実践し、即行動に移すため>には、

「 コラボレーション」が必要です。

そんなわけで、下記3つのイベントをスタートさせていきます。

その1、イベント出展

     奈良県橿原市での、新聞社主催中高齢者向けのイベントに出展します。

     ※コラボ相手は、サラリーマン時代からお世話になった補聴器専門店。

その2、兼業店さんとの補聴器イベント実施

     とある事情から、兼業店(メガネ店)さんの補聴器部門のサポートを1年間の
     期間限定で引き受けることになりました。

     ※コラボ相手は、メガネ店さん

その3、地元の御寿司屋さんとイベント行います。

     何度かご紹介した「奈良の歴史」講座なども実施されているお寿司屋さん

     こちらで、来年1月に行われる「奈良まほろば検定2級」対策講座を実施。
     勉強しながらお鮨も食べれるお得な講座です。

     聞こえに不自由な方につきましては、当店が補聴器貸出しを行い、
     講義の中で聞き逃しがないよう、サポートさせていただきます。


これらの活動は、補聴器に注目が当たる新しい試みですので、
広く知っていただく必要があります。

プレスリリースも含めて活動する予定ですので、是非、ご期待下さい!

本日、第一弾のブログは以上です

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!