【補聴器情報 奈良市発】補聴器を通じてのコミュニケーション

「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ。

おはようございます。
(夜に2度目の更新するつもりが・・・)

昨日は、朝一から奈良市内のお客様の所へ納品に。

息子様に、

「 装着が前と違って、楽みたい 」
「 両耳にしたのが良かった 」


と感想頂きました。

正直、ここからがスタートです。

M様、これから長いお付き合いとなりますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします!

1件挟んで、生駒のお客様、A様の所へ調整に。

名物の番犬さん(=私をみると、良く吠えてくれる子犬さん、苦笑。)
にはお会いできなかったのが、少々残念。

(美容院にお出かけのようでした。)

「 少し会っていなかったので、顔も見たかった 」

と、仰っていただき、

丁度私も感じていた頃だったので、嬉しかったです。

補聴器がなかたっら、出会うことのなかったお客様ですので、
こういう会話ができると、やりがいを感じますね!

※Aさんにも、既存のお客様向けに会議室を借りる旨、ご案内。

『 奈良駅方面は良く出るから、また教えて 』

と喜んでいただきました。

訪問だけでなく、違った場所でお会いできるのも楽しみですね!

調整を終え、事務所に戻ったら、届いてました!

最新の『 時宝光学新聞 』



※今号も、注目記事満載です。

詳細は、次回のブログで。。。

< 編集後記 >

初期のブログ記事で登場した、私の自宅隣人、
補聴器ユーザーの方が最近、転居されました。

実は、

体調を崩されていたこともあり、暫くお会いしておらず、
近況がわからずじまいだったのです。

今週半ば、その方から、自宅にお電話、頂戴しました。

『 携帯に電話してもつながらなかった・・・』

どうやら、私の、サラリーマン時代の営業携帯電話に連絡して
くださっていたようです。

『 購入した店だと、次にメーカーの方がこられる相談会は、、
  半年後になる。さすがに待てないので、見てもらえない? 』 と。

こうして、Kさんの近況を、思わぬタイミングで、知ることが出来ました。

当然、知らない関係でないので、『 伺います 』と回答し、
次週、訪問することに。

これもまた補聴器を通じたご縁ですね。

< 告知 >

本日、8月24日(土)14:15?14:30、ラジオ番組に出演します。

『 ならどっとFM 』 ハスキーボイスな補聴器伝道師のコーナー

インターネットからもご視聴できます。

お時間許せば、こちらをクリックして下さい。

< 本日の動画 >

お待たせしました!

前回、7月27日(土)に出演した『 ならどっとFM 』さんの番組音声、
アップしました。( ※3回目の出演 )

こちらをで聞けます。

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!