【補聴器情報 奈良・橿原市発】補聴器イベントでのプレゼント選び

「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ

おはようございます。
今日から3連休の皆さんもおられますね!

当方、連休中も動いています。

まず、午前中は奈良市内のお客様を訪問。

その後、滋賀県まで遠出します。
(ついに、滋賀県進出か???)

そうではありません。(笑)

お世話になっているインターネットのコンサルタントの先生が
おられるのですが、

私の様に、その方に教えてもらっている生徒さんが
全国に数多くおられます。

生徒さんと言っても、書籍を出されている有名な先生も。

※今日は、その会員の集まり、関西勉強会が滋賀県(草津)で
 行われます。

私自身、やりたいことの半分もネット上で出来ていないので、
更にスキルアップすべく、しっかりと学んで参りたいと思います。

※一人の人を取り上げて、その方のホームページがどうか
批評するコーナーがあるのです。当人になると大変ですが、
その分、学びも成果も大きくなります。(楽しみです?)


後の2日間は、訪問および、9月29日(土)のイベントに向け、
黙々と事務作業行って参ります!

(祭り前の準備は楽しいですね!)

そのイベントで、「補聴器ブース」に来られたお客様向けに
クイズを行う予定です。

※参加者の方には、プレゼント進呈(先着100名様を予定)

どんなモノだと喜ばれるのか?

補聴器の経験者もあれば、そうでない方もある。

男性の場合は?女性の場合は?

かさばると迷惑かな・・・ など、色々考えてみました。

たどり着いたのは、こちら。



紙製の鉢で育てる野菜。。。エコな感じに惹かれました!

※あくまでも予定なので、変更の可能性も有りますが。

こんな風に、色々と頭をめぐらせるのって、楽しいですね。

※もちろん、Q&Aをはじめ補聴器に関する資料も差し上げます。

スターキーさんの講習会「スターキーカレッジ」参加後、
空き時間を見つけて、実践の復習、行っています。

シェル削りスキルとテグス付けのレベルアップが当面の課題。

これは、やり続けるしかないですね。
きっかけを頂いた、スターキーさんの講習会に感謝です。

<本日の動画>

昨日に引き続き、先月24日に出演したならどっとFMさんの番組。

「ハスキーボイスな補聴器伝道師のコーナー」を再掲載します。

※まだ回転数が少ないので(苦笑)

動画、いや音声はこちらです。

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!