【補聴器情報 奈良市発】補聴器ストーリーはお休みです。(その5)

おはようございます。

今日から、5月ですね。
新しい月のスタートって、ほんと気分良いですね!

当店にも、この5月、
新しい活動が次々加わって参ります。

本日は、ストーリーシリーズは、お休みして、
このあたり、書いてみます。

< 5月主な予定 >

・その1 今月オープンするマイベストプロ・奈良版
      【 補聴器のプロ 】として、紹介されます。

・その2 ならドットFM(78.4)、毎月第4土曜日に出演します。

・その3 奈良商工会議所に入会。


まず、< マイベストプロ >の話題から。

こちら、全国のマスコミが運営・協力するサイトなのですが、

5月に立ち上がる<奈良版>は、読売新聞 が運営協力されています。

※すでに立ち上がっている東京版( 朝日新聞運営協力 )のリンク
 貼っておきますね。  リンクはこちら

マイベストプロの全国を見渡しても、補聴器のプロとして
紹介されるのは、初となるようで、ドキドキ、ワクワクですね。

皆様からのご質問や、勉強会(セミナー)イベントの告知も
していただけるようで、楽しみです。

※また、正式オープン日、決まりましたらご報告させていただきます。

続いて< ならドットFM 出演>について。

何度が告知させていただいていますが、

5月25日より、

毎週第4土曜日14:15?14:30の【R-55】という番組に
出演いたします。パーソナリティの方との掛け合い的な形で
補聴器についてお伝えして参ります。

※ネットでもこんな感じで聞けるので、時間ある方は聞いて下さい
  ならドットエフエムはこちら。

最後に、<奈良商工会議所 入会>について。

4月末から入会予定でしたが、参加条件日数が少し
足りないようで、今月末からとなりました。

(=奈良県下で、6ヶ月以上事業継続が条件)

地元の諸先輩方や、税理士、弁護士の方にも、
相談に乗ってもらえる等、非常に魅力的ですね。

奈良での事業活動広げる意味でも、
私にとって必須です。

< 編集後記 >

今日いつもと流れを変えて、お届けしました。

今後も、月1回、月初に、
このように活動報告させていただきます。

6月以降、考えているプランもまだまだありますので、
今後の「 補聴器ご自宅.com 」、お楽しみに!

(慎重な準備と、素早いアクション、繰り返して参ります。)

< 本日の動画 >

補聴器販売を新たに始めるには?(その3)

決して、認定補聴器技能者の資格を取って
終わり、ではありません。

それは・・・



連休の谷間、どうやら、いまやっておくべき活動に
集中する3日間となりそうです。

毎日が 一所懸命 で参ります!

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!