【補聴器情報 奈良市発】補聴器はカラーで楽しめる!?

「 補聴器ご自宅.com 」のブログヘようこそ・

こんばんは。

今日から(いや、もう昨日かな?)お盆休みに入られた方も
あるのではないでしょうか?

普段休めない方も、この時ばかりは気分転換必要ですね。

(サラリーマン時代、唯一、ココを目指して頑張ってました・・・)

残念ながら、当方は起業1年目ですので、
休んではおれません。。。(苦笑)

※ただし、楽しんでやっているので辛くもありません(笑)

週末にご注文いただいた小冊子の発送手続き
(※申し込み受付終了)や、

既存販売店とのタイアップ案件(??)のご相談電話が入ったり、

奈良市&橿原市のお客様訪問など、

おかげさまで週明けから忙しくさせていただきました。

※結果、新しくお二人の方に補聴器をスタートして
頂くことになりました。

( しっかりフォローアップして参ります! )

★新規のお客様の中でも、注目はこちら。




<スケルトンパープルをチョイス!>

※写真はイメージであり、実際の商品とは異なります。

義母様のお聞こえのために、
お嫁さんから事前にご相談頂いたのですが、

あらかじめお送りしていたカタログの中から、
この色をチョイスしていただきました。

※現物をおみせしたのですが、お二人揃って

『 かわいい 』

『 従来の補聴器のイメージではなく、良い! 』

のお言葉、頂くことができました。

こういったカラーのチョイスは、私の説明よりも、
断然、女性同士の方が、話が弾みますし、
何十倍も、説得力がありますね。

( この点は潔く、認めます。苦笑 )

小さい補聴器を選択していただいたので、カラー部分は
目立つ部分ではありません。

ただ、毎日の、ちょっとした遊び心(心の豊かさや楽しみ)に
つながり、

尚且つ、満足いく聞こえが提供できれば、これほど嬉しいことは
ありませんよね。

Aさんが楽しく補聴器をお使いいただくことで、周囲の方にも
楽しさ、明るさが伝わる補聴器になればよいなと思います。

※本日、補聴器をスタートしていただくことになった皆様、
引き続き、よろしくお願いいたします!

< 編集後記 >

小冊子の発送作業ですが、最近学んでいるワクワク系マーケティング
実践会で学んだ事を活かすため、従来からの改善も図っています。

どういった反応の変化が見られるのか、本当に楽しみです。

そうこうしている内に、今月号の教材(ニューズレター)が到着しました。
(1ヶ月、経過するのって本当にあっという間ですね。)



熟読して、自店流に活用できるようアレンジして参ります。

< 平日のレイトショー >

今日は、珍しく、奥さんとレイトショーに行ってきました。

( 基本的に、映画は一人で観るのが好きなのですが、
  子供2人が、義父母と旅行に行っているので、たまには。。。)



ブラッドピットにしては珍しいストーリーの映画のような
気がします。

ネタ晴らしはしませんが、ドキっとするシーンが何度も
訪れます。(笑)

※夏の夜にみるといいですね!

続編もありそうな予感。。。

気になる貴方は、今すぐ劇場へ。

< 希望&予想的中 >

祝、内藤哲也 G1クライマックス優勝!



最後のインタビューにシビレました。

苦しんだものだからこそ、説得力のある言葉でした。


「 どんな夢でも諦めなければかなうんだ! 」

昨年のG1で右ひざ靭帯損傷で無念の欠場。

(その後、手術&8ヶ月のリハビリを経て復帰。)

1年で最も過酷な、悪夢の蘇るシリーズでの復帰。

まだまだ完調で無い中、
気持ちでは絶対に負けていなかった姿に心打たれました。

内藤選手、おめでとうござます!


まだまだ残暑厳しいですが気合で乗り切りましょう。

『 どんな暑さでも、諦めなければ秋が来るんだ 』 

(パクリ、苦笑)

< 本日の動画 >

機材点検のため、お休みします。

関わる全ての人々を、補聴器を通じて、よりハッピーに!